*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

ミモザ。

 こんにちは。

 

日に日にコロナの感染が拡大して

こちらも県独自の緊急事態宣言が発令されて

さらに自粛の日々が続いています。

 

思えば、2月の後半から必用以上の外出をしていないので

例年よりも、暖かくなるのが遅い気がしている今日この頃。

 

いつもなら、4月の半ばにトレーナーなんて

着てなかった気がするのですが

なんだか、まだ寒いなぁとヒートテックも手放せません。

私だけですかね。。。^^;

 

そんな本日。

新作を作りました。

 

 

f:id:happyg2000:20200415141833j:image

 リネンでくるみボタンを作りまして

ビーズでミモザをイメージした刺繍を施しました。

 

f:id:happyg2000:20200415141844j:image

 ブラックのリネン。

 

f:id:happyg2000:20200415141853j:image

 ネイビーのリネン。

 

 

 

この生地はどちらも、マスクを作ろうと思って購入。

でも、くるみボタンが作りたくなって

まだマスクには使用していないという(笑)

 

どちらも

ミンネ

にて販売中ですので

よかったらご覧ください🎵

 

そして、いつものあつ森ネタ。

 

f:id:happyg2000:20200415142023j:image

タランチュラの出る離島へ行ったのですが怖くて

これだけ捕まえるのに1時間もかかってしまいました^^;

 

でも、高額で買い取ってもらえました~

 

f:id:happyg2000:20200415142032j:plain

 

お金の出る離島に初めて行けたとき。

にやっとして写真を撮りました(笑)

 

お家でやりたいこともたくさんあるのですが

ジーっとしているばかりで、身体が固まってしまいます(´;ω;`)

 

少しベランダに出て日差しを浴びるだけでも

気分転換になります。

 

上手に気持ちを切り替えながら

世界的危機を乗り切っていきましょう。