*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

琥珀糖みたい。

こんにちは。

 

珍しく連日の更新。

 

珍しく連休なのです。

 

こんな時は頑張ろう!と

今日も新作を。

久しぶりのピアスです。

 

f:id:happyg2000:20200513160108j:image

天然石のさざれ石の寒色系をミックスして

フープピアスにしました。

まるで琥珀糖!

 

f:id:happyg2000:20200513160151j:image

私的にはこれが特に好き。

 

f:id:happyg2000:20200513160216j:image

こちらは、水晶とイエロージェイドのさざれ石。

f:id:happyg2000:20200513160251j:image

こちらも夏らしく涼しげ。

 

f:id:happyg2000:20200513160310j:image

サンゴのさざれ石のピアス。

 

さんごのコーラルピンクは文句無しに可愛い♡

 

f:id:happyg2000:20200513160342j:image

 

どれもシンプルですが存在感のある

可愛いアクセサリーになりました。

 

天然石はデリケートなので

いくつか割れてしまったりして

作るのも集中力使いました。

 

その分思いも入ってしまうのか

自分のものにしたい気持ちが芽生えそうです(笑)

 

とか言ってますが、いつものように

ミンネ

にて販売中です。

良かったら覗いてみてください。

 

今日も夏のように暑いです。

 

何やら緊急事態宣言が軽減するとかしないとか。

早く、自粛生活が終わって欲しい反面

不安もあったり

今の生活でペースができてしまっていて

普通の暮らしに戻れるのかという不安もあり。

 

なかなか悩ましい日々ですね。

 

 

それでは、また。