*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

ひとつだけ。

こんばんは。

 

夏のように暑くなりました!

 

春夏の服が好きな私は半袖嬉しいのですが

まだ、肘までの半袖限定にしています。

 

一気に腕を出せないお年頃です。

 

そんな本日。

ひとつだけですが

新作アップしています。

 

f:id:happyg2000:20200512215525j:image

 

リネン生地とリバティ生地にレース。

そして、シフォンリボン。

 

f:id:happyg2000:20200512215559j:image

 

髪にはもちろんですが

バッグにつけても可愛い♡

 

ちょっとしたアクセントに。

 

いつものように

ミンネ

に、アップしてますので

良かったら覗いてみてください♪

 

 

最近、仕事が休みの日は

リングフィットアドベンチャー

40分やるようにしています。

 

仕事は、割と身体を動かすのですが

休みの日はどうしても

じーっとしてしまうので体調が悪くなり。

 

リングフィットアドベンチャーをやると

体調が良いです。

筋肉痛にはなりますが(;´Д`)

 

やっぱり、運動って大事ですね。

 

では、またです*˙︶˙*)ノ"