*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

ベランダタニラーです。

こんにちは。

 

ここ数日暖かいと言うより

暑いです(;´Д`)

突然、夏になった感じです。

 

GreenSnapを見ていて

新しい多肉さんが欲しくなり

ネットでポチッと。

 

f:id:happyg2000:20200503110217j:image

 

パープルヘイズ。

レッドベリー。

ベッラ デ インベルノ。

 

f:id:happyg2000:20200503110811j:image

 

パープルヘイズの紫色に変わったのを見て

心奪われまして(๑´ω`๑)♡キュン

増やして、いつかパープル系の

寄せ植えを作りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:happyg2000:20200503110918j:image

レッドベリーは以前から可愛いなと。

 

f:id:happyg2000:20200503111442j:image

ベッラ デ インベルノは、ネットで見て

色んな色に変化しているのが

可愛かったので。

 

こんなご時世でも

植物は季節の移り変わりで

成長して癒しをくれます。

 

時は進んでいるんだなあと感じます。

 

今の自粛生活も延長されてはいますが

時が進むということは

終わりにも近付いていると言うこと。

と、ちょっと強引ですが(笑)

何でも前向きに捉える方が

日々は楽しくなる気がします。

 

また、毎日の楽しみができました。