*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

ギンガムチェックが好き。

こんにちは。

 

今日はとても良い天気で暖かいです。

風が強めですが。

 

少し歩いてスーパーへ行ったりしましたが

上着がいらなかったくらいでした。

 

週末は暑くなりそうなので、衣替えしないとなぁ。

 

そんな本日、くるみボタン作りました。

f:id:happyg2000:20200428141433j:image

パープルのギンガムチェックチロリアンテープを。

 

 

https://www.instagram.com/p/B_gqXCkgMmZ/

こちらは、再販です。

再販するつもりはなかったのですが

SOLDOUTになってからも見てくださる方がいるのに気付き

再販してみました。

ネイビーのギンガムチェックチロリアンです

 

f:id:happyg2000:20200428141538j:image

 ギンガムチェック、大好きです。

 

春になると、ボーダーに負けないくらい

ギンガムチェックの服が増える私です。

 

いつものごとく、ミンネにて販売中です。

 

minne.com

 

そして

 

https://www.instagram.com/p/B_gwlfEAkj0/

くるみボタンと同じ生地でマスクも作ってみました。

 

私好み(笑)

 

立体マスクにしようと思ったのですが

型紙が見当たらず、プリーツのほうはすぐに見つかったので

こちらにしました。

もう、作り方も覚えました。

 

最近、マスクを決めてから服を決めているくらい(笑)

 

マスクが柄だと、服と合わない柄持ってきたらおかしなことになるなぁと。

 

何気に楽しんでいます^^

 

それでは。