*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

我が家のベランダにて。

おはようございます♪

 

今日はハンドメイドではないことを。

 

昨年の6月から私は多肉植物にハマっています。

狭いベランダで細々と育てていますが

その中の1つ、グリーンネックレス

花が咲きました♡

 

f:id:happyg2000:20200224093341j:image

 

f:id:happyg2000:20200224093402j:image

 

両サイドに咲いています。

 

緑と白で春先取りな感じがしますね。

 

蕾だよね?と思ってから

咲くまで随分時間がかかりましたが

暖冬とはいえ寒波もやってきたりしたので

寒い中でも頑張って成長したんだなあと思うと

可愛さが増しますね(*´ω`*)

 

まだまだ多肉植物1年生なので

わからないことばかりですが

何でも枯らしてしまう私が

結構頑張って育てられているので

本当にお世話のいらない植物だなあと思います。

 

春の多肉は初めての経験なので

今から暖かくなるのが楽しみです(∩´∀`∩)♡