*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

春色ピアスと多肉ごと。

 こんにちは。

 

今日から子どもたちが家にいます。

学校が休みになり

しかも、なるべく自宅待機ということで

ずーっと家にいます(笑)

 

とりあえず、この機会に

部屋を片付けておくことは言いました。

そして、自分で勉強もしてねと

しなかったら、時間割作るよって言いました(笑)

そんなことを言っても

私も仕事があるので、監視もできるわけじゃないし

ゲーム三昧ですよね・・・^^;

 

そんな本日(笑)

新作のアクセサリーを作りました。

そして、ミンネにもアップしています。

 

f:id:happyg2000:20200302151116j:image

 

f:id:happyg2000:20200302151125j:image

 

f:id:happyg2000:20200302151135j:image

 

 

f:id:happyg2000:20200302151145j:image

 

 同じパーツの色違いをメインにしましたが

やっぱり、印象は違うものになりますね。

 

ターコイズのものは、アンティークビーズを使用しているので

やっぱりアンティーク感も出ているなぁと思います。

これは夏も活躍間違いなしのカラーですね。

 

ピンク色のは、チェコビーズが角度によって

光り方などが違って面白いかなと思います。

 

パールは、大人エレガントな感じですが

デニムとかに合わせてカジュアルに使ってももらいたいなぁ

なんて妄想しながら作りました(笑)

 

そして、お知らせです。

 

告知していました、みなとアクルスマルシェですが

延期となりました(´;ω;`)

まだ、日程は決まっていませんが

決まり次第告知させていただきます。

 

マルシェも延期になったので

のんびりマイペースで、ミンネに新作出していこうと思います。

 

最後に

 

f:id:happyg2000:20200302151223j:image

 

わが家の多肉さん。

 

ハオルチアに花芽が。

 

気付いたらにょっきりしてたので、びっくり。

 

暗いニュースが多いですが、季節は確実に春に近づき

こうして、芽吹いているのを見ると

ほっこりします♡

 

それでは、また。