*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

リバティの布で。

 こんにちは。

 

今日は仕事が休みなので

張り切って、キングダムの最新刊を買いに行ったら

ありませんでした^^;

スマホで調べたら、どうやら来月の模様。

3か月ごとの発売だと思っていたので

楽しみにしていたのに残念です。

あと1か月、長いなぁ(笑)

 

せっかくのお休み。

先日届いた、リバティ柄の布を使って

 

f:id:happyg2000:20200219145228j:image

 

くるみボタンを制作。

色合いが好きなものが多いので

ワクワクしてしまった☺ 

 

f:id:happyg2000:20200219150647j:image

 こちらは、試作品。

もう少し大きくなるつもりだったけど

思っていたより小ぶりに。

でも、思っていたより可愛くできて満足していたり♡

 

柄を変えて、こちらもいくつか作ってみようと思います。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 3月28日(土)29日(日)

みなとアクルスマルシェに参加します。

 

29日は

svasthalife健やかな暮らし

のmakiちゃんと共同出店です。

 

それでは(*^_^*)