*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

本当ならば今日は。

こんにちは。

yuki*です。

 

タイトルの

本当ならば今日は。

みなとアクルスマルシェでした!

延期になってしまいましたが

その日まで、コツコツ頑張ろうと

改めて思いました。

 

そんな本日

 

f:id:happyg2000:20200328153016j:image

 

f:id:happyg2000:20200328153026j:image

 

新作を2点ミンネ

に、アップさせていただきました。

 

よろしければご覧下さい(*´ω`*)

 

オススメはピンクの方ですが

ブラウンの方は1年を通して

また、服装も拘りなく使える万能ピアスだと

自負しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

相変わらず、どうぶつの森は毎日やっています。

 

f:id:happyg2000:20200328153422j:image

飛行機会社からもらった

Tシャツを着る私。

 

今日は島に露天風呂を作りました。

 

外も好きですがインドアな事も好きなので

自粛があまり苦にならない私です。

 

 

それではまた。