*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

読書記録。

 こんにちは。

 

今日は読書ネタです。

 

先日読み終えたこちら。 

f:id:happyg2000:20200324160421j:image

買って袋に入りっぱなしで忘れていた本^^;

 

辻村深月さんの

オーダーメイド殺人クラブ。

 

これ、忘れていた割にめちゃくちゃ良かったです。

 

友人や親との関係に悩む中二の女の子が主人公。

この年頃って、ほんと友達との関係がすべてですよね、特に女子は。。。

 

見返すために、クラスの地味な男子に殺してほしいとお願いして

計画を立てるという話。

 

こうやってかくと、なんだかすごい話ですが

最後はとてもあったかい気持ちになれました。

かがみの孤城に近かった気が。

 

普段、あまり青春ものは読みませんが

そんな私でもよかったのでお勧めできます。

今のところ、今年読んだ中では1番です。

(まだ2冊しか読んでない気が・・・(笑))

 

 

 

f:id:happyg2000:20200324160439j:image

 

そして、大好きなキングダム!

 

私は蒙恬推しです。

 

今回もすごくよかった!

次が待ち遠しすぎます。

アニメも録画しよう。

 

最後に、絶賛ハマり中の

あつまれどうぶつの森

f:id:happyg2000:20200324160454j:image

 ほっこりしますね^^

 

休みだとつい、やってしまって新作が・・・(笑)

 

今日は、ミンネで購入してくださったお客様への

発送準備で、新作作れなかっただけです(言い訳)

 

来週は頑張ります。

 

それでは、また。