*happygarden*

ハンドメイドアクセサリーを作っています。新作情報だけでなく、日常も書けたらと思います。

くるみボタン ヘアゴム。

こんにちは。

 

暖かい日が続き春を感じます。

 

寒いのが大の苦手なので

早くこのまま、本当に暖かくなってほしいなと

願う日々です。

 

今日は以前作ったくるみボタンで

アゴムを作りました。

 

f:id:happyg2000:20200311160444j:image

リバティ×チロリアン。

可愛いものと可愛いものを合わせてますが

パープル×ブラックなので

どこか落ち着いています。

 

f:id:happyg2000:20200311160533j:image

 

f:id:happyg2000:20200311160548j:image

 

f:id:happyg2000:20200311160557j:image

 

リバティくるみボタンとシフォンチャームのヘアゴムです。

 

パープル×グレーなので

大人かわいいヘアゴムになりました。

 

春先取りです(∩´∀`∩)♡

 

ミンネ

にて販売中です。

 

 

子どもたちがずーっと家にいる生活にも

やや慣れた気がする今日この頃。

 

唯一嬉しいのは

午後から仕事の私は、お弁当作らなくていいし

朝寝坊が毎日できること(笑)

 

おかげで、毎日睡眠ばっちりです(๑˃̵ᴗ˂̵)